コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

敢えて言おう、カスであると!

【J1 第32節】

名古屋 0 - 1 FC東京


悔しいというか、なんというか、あんな相手に負けるのが受け入れがたい。



悲願成就から中2日、地元に凱旋、大入りのホームトヨスタで地元ファンに良い所を見せたい王者グランパス対、降格寸前のチーム。

まぁ、その両者であれば、降格寸前の彼らの方が必死になっている事は容易に想像できる。


自分としては、コンディションを考慮して多少若手を入れて経験を積ませるようなスタメンにするのかと思っていたのだが、前のエントリー通り、今までのベストメンバーという布陣となった。


正直立ち上がりからあまり流れが良くなく、単純なミスも多く見られたし、走れない選手も何人かいたように思う。
失点も大黒の技ありで仕方なかったかもしれない。
コンディションの悪い選手を下げ、闘莉王を上げるパワープレイを仕掛けても上手く守られて、結局ゴールはこじ開けられなかった。



にしても!!




・故意の肘打ちをしておいて相手が抗議してきたら
 触れたか触れないかで大げさに倒れる演技派DFがいるチーム
 (ミスターもお怒りです)

・相手選手を名指しでけなす合唱をするサポーターが
 応援するチーム

・降格寸前の身で、アウェイスタで勝利後【We are champion】
 とか合唱しちゃうイタイサポーターが応援するチーム





…に負けた。



彼らはどういうメンタリティの持ち主なんだろうか??

負けたチームが悪いだけなんで、あまり他チームをけなすような事書いたところでDQN返しの負け惜しみなんだけど、どうなんすかね。
正直なところ。




あー気分悪い。




ホント、神戸さんには合わせる顔がありません…


神戸サポさんの怒りレベルは、「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」というヤツでしょうか…


ホントにすみません。






【お詫びと訂正】

コメントにて、東京サポさまより、『We are champion』じゃなくて『We are Tokyo』と歌っている!とご指摘いただきました。
試合中のイライラもあり、勝手な解釈をして間違った記述をしてしまいましたことを深くお詫びいたします。

ただ、全部消してしまうと自分の無知によって恥を晒したことを隠蔽するような気がするんで、恥さらしのまま取り消し線にしておきます。

あぁ、天にツバを吐くと戻ってくるのね…_| ̄|○



関連記事

テーマ : 名古屋グランパス
ジャンル : スポーツ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいませんが。。。We are championではなくWe are tokyoって言ってるんですよ。。。
負けたら全てマイナスにとってしまう気持ちはわからなくもない

お詫びいたします。

>東京者さま

おぉ~!!
それは、誠に申し訳ない!!

空耳だったようです。
試合中のイライラもあり、『お前ら優勝していい気になってるけどたいしたことねーな!そんなもんでチャンピオンだと思ってたら大間違いだぞ!』的なノリかな~と勝手に思ってました。

(とんだ恥さらしっすわ)

その点につきましては、お詫びして、訂正いたします。


でも、クソッタレコール等、その他の点については褒められたものではないと思いますので、特に訂正しませんけど…

ご忠告ありがとうございました。
プロフィール

あかいるか

Author:あかいるか
2010年J1優勝の名古屋グランパスを応援する、2児(息子1,娘1)の父親が日々の徒然を綴っております。
自転車通勤、プログラミング、写真など、サブカテゴリも充実してお届けする…かもしれません。

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
名古屋グランパス2010
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。